現在

現在はキャストとスタッフ集めに苦労しています。
正直な話、とても地味な内容で脚本を読んでもらっても
だらだらしているという感想をいただいたり、参加、協力者を集めるのが
厳しい状態です。一時期ドツボにはまり、かなり落ち込んでいました。
もっとドラマティックな話にかえたほうがいいのか?と悩みましたが、
結局は自分を信じていかないと、自分が納得して作っていかないと、
やり遂げる事は出来ないと思うし、自分の作品に誇りが持てないと思いました。
もちろん改善していかなければいけない部分もまだまだありますが、
いろいろな意見を参考にしつつ、自分の感覚を研ぎすましていきたいと思います。
昨日は久しぶりに映画を見ました。「幸福な食卓」という映画です。
扱っているテーマとか、雰囲気が自分のやりたい事に通じている部分があると思ったので、
勉強と気分転換で行ってきました。すごく淡々としてるけど、いい映画だと思いました。
すごく感化されてしまったので自分も頑張ろうと思います。