2日連続土手撮影 熱中症状

土日連続撮影。
スケジュール的な関係で、最近は日曜だけ撮影で土曜は準備とか、撮影しても主人公たかひろと2人で撮影とかでした。なので2日ともびっちり撮影するのは久しぶりです。

土手での撮影を消化しました。土手での撮影は何度か天気でやられていて、スケジュール的に伸ばし伸ばしになっていたので、ここらへんで終えておかないとヤバイと思ってました。
2日間の撮影でなんとか終える事が出来ました!

ただ、帰って撮影分を確認したのですが、ちょこっと追加をしなきゃいけない事が判明。。。(;д;)

消化出来たシーンについては大満足でオッケイが出せました。

家に帰って、一日の反省を自分なりにしてみたんですが、一人のスタッフに頼りすぎているなあと思いました。
なんでもかんでも頼りにしてしまっていたので、スタッフを増やして一人分の負担を減らしていかないと。。

あと土曜は新しいスタッフが初参加でした!!

新スタッフの働きにも助けられました。これからもよろしくお願いします。

なにはともあれ、撮影は折り返しました。あと残り3ヶ月と少しです。

悔いの残らないように駆け抜けたいと思います。  P1010718.jpg

P1010742.jpg