映画屋さん 製作 「職務遂行」 予告編!!!

  • Post category:その他

3月くらいにお手伝いに行った作品の
予告が完成したのでお知らせです!

「職務遂行」
2010 20分作品

あらすじ>
刑事の菅沼明正(60)は部下の松川直人(31)と共に、
倉田美和(34)の息子を轢き殺して逃げた犯人を捜していた。
菅沼が定年を翌日に控えたある日の深夜、
町外れの修理工場で犯人の車を発見する。
逮捕状を請求するために署に戻ろうとしたとき、
美和が二人の前に突然現れ、
犯人と会って話をしたいと言い出す。
やめるよう美和を説得する菅沼だったが、
そこへタイミング悪く犯人の岡田利晴(27)が現れる。
松川は、車が直ったと岡田へ嘘の連絡をしていたのだった。

プロデューサー:水嶋リカ Rika Mizushima

脚本:九鬼正範・水嶋リカ

編集・監督:九鬼正範 Masanori Kuki

出演:元岡伸治郎・山田敏久・有川加南子・大和屋ソセキ

アドバイザー:池浦新悟 | 撮影監督:YASU YUU | 撮影:d.takagi |
照明技師:東元丈典 | 照明:長田慎吾・佐藤秀峰・鳴島孝二 |
録音技師:千阪哲也・安田益康 | 撮影助手:坂本晶子 |
助監督:西馬健太郎・村上祐介・麻生勝巳 | メイク:山口陽子 |
制作補助:仙波武矩 | スチール:渡川修一 |
キャスティング協力:泉水美和子 | ラジオの声:岩瀬あき子 |
ロケーション協力:(株)OKUIGUMI | 機材協力:(有)なるほ堂

スタッフの募集を見つけて、
連絡して、手伝いに参加させて頂きました!

なにげに、自分以外の作品の手伝いが初!
よその現場が初!
という事で新鮮でした。
何もお役には立てませんでしたが。。。
商業作品とかの現場経験がないので、非力を痛感です。
埼玉の山奥で撮影しました。
僕は夜勤明けで参加したので、
丸2日間いっこも寝ていませんでしたが、
めちゃくちゃ元気でした!楽しかった!やっぱ好きやねんなぁ
創ること。
朝方、新宿に帰ってきて、とても疲れていたけど
爽やかな気分でした。

追加撮影に参加できずで、申し訳なかったです。。

映像とてもかっこよいので
観てください!

[広告] VPS

映画屋さんサイト

http://eigayatai.com/index.html