crash ! 

  • Post category:その他

7年来の付き合いだった
メインPCであるMacさんが
クラッシュしてしまいました。。
ある日。突然に。
でも考えると7年とは長く。
よく頑張ってくれたと
感謝の気持ちでいっぱいです。

ひとまずデータはハードディスクから読み込みという事で
なんとかなりそうです。
新しいMacさんを早速導入しました。
それで、編集のソフトやらも
それに合わせてアップデートしなきゃいけないので、
なんだかんだと出費が。。
でも、良い機会です。
新しいMacと編集ソフトになったので、
ハイビジョン作品も制作出来そうです。
(カメラがないけど。。)

今日から3日間、ぴあの映画祭に行ってきます。
観客として。
いつか、上映してもらえるように頑張らないと。
3日間勉強です。