募集 追記

募集について、追記いたします。

撮影は東京都内および近郊で行います。

募集のキャストについて

今回の作品は
実年齢がとても重要な作品ですので、
プロフィールをメール送付頂く際、
お歳も、申し訳ありませんがご記入ください

また、こちらの母役キャスト募集に
「幹子さん」を追加させて頂きます。
よろしくお願い致します。

○けいこ 56歳
武の母

○奈津子 52歳
修の母

○幹子 63歳
香織の母

合わせて、現在探しているもの、場所、などなどがありまして、
もし情報等ありましたら、
こちらまでメール頂けるとありがたいです。

メールはこちら” target=”_blank” title=”メールはこちら“>メールはこちら

どうかよろしくお願い致します
村上

<探しています>

○撮影させてもらえるお部屋
ガスの元栓が出ていて、閉めたり出来るお部屋ありませんか?
ワンルームとか、どんなお部屋でも
良ければ情報をお願い致します。
また、ガスの元栓が出ていなくても、
撮影させて頂けるお部屋がありましたら
情報をお願い致します。
群像劇なので場所がたくさん必要です。

○一軒家(地方の雰囲気がある土地)
ご近所が近くないような、空が広いような場所に
ある一軒家で、撮影させてもらえる場所ございませんでしょうか

○お墓・霊園
これがとても大変。。難しいと思うのですが。とても必要です。
お墓の家の方と、その土地の管理の所と
2つの許可が必要だと思いますが、まずはお墓の家の方です
難しいですが、情報がございましたらお願い致します。

○オフィスシーンの撮影をさせてもらえそうな場所

○交番風な場所
(笑 交番の撮影は、だいたい交番風に見える場所があって
そこでやってるそうです。どこでしょうか。。)

以上、現在探しているものを
あつかましくも挙げさせてもらいました

情報がございましたら
是非連絡をお願い致します
メールはこちら” target=”_blank” title=”メールはこちら“>メールはこちら

お力を貸してください

よろしくお願い致します

村上