近づいて、遠ざかって

  • Post category:その他

毎日マーチの事を考えて調整しとります。
あんまり進まない日もあるけど。全然進まない日もあるけど。。
でも諦めない。

こないだはスタッフの一部で集まりました。
マーチまだ?って言われました。
で、新しい事もやりたいねって話しになりました。
もちろん、とにかくマーチ優先ですが。。

仕事の休憩中、ご飯食べて、息抜きして、
ハムストリングスのストレッチして、
それで考える。作品の事。
今、どういう事が自分は気になってるんだろう
不満に思ってるんだろう、
とか、興味がある事とか、人とか言葉とか。
そういうのをバラバラ思いつつ、
でもまだまとまんないなって、それで休憩が終る感じです。

最近の考えてた事っていうのは、やっぱり人間関係。
もうめんどくさいいろんな事。
社交辞令、お世辞。
ずっと悩みを聞いてた友達と酔ってけんかした事。
ざわつく心でした。

「全然、良い形が浮かばないな」って落ち込んだけど、
でも、マーチ調整して、見てると、
シーンのつなぎ的にも、
自分で充実してるつなぎがあるし、
そんな事、考えれたんだ。ってのがあるから、
とにかくやれば身が出来てくるかなって
思いつつ、考えてます。

こないだは、PTAのザ・マスター見てきました。
久しぶりに見たくなった洋画。個人性は発揮されてたけど、
マスターをもっとどっかに定着して欲しかったかな。あと、音楽が
うるさかったような。。でも変な映画だったので好きな部類でした。

ドラマでは、心療中が、異常な感じで
見てました。出てくる人達の、目がすごい!
目、目、目!稲垣吾郎の目が一番すごいけど。。
会話劇のドラマ。でも物語として
もう少し着地しても良いのかなって思った。
いろいろな生徒のエピソードをばらまいた割りには
先生の問題で終結しちゃうので。

もうすぐデザイナーの誕生日

あと、連休使って、さらなるマーチ調整と
新しいの考えたり。

このブログ、あんまり書いてないと変な広告が出ちゃうので、
まめに更新したいんですが、

ではまた