衣装合わせ、リハ、脚本でけた

130721_0004~001

青空の脚本出来ました!!!

毎度手作りで製本です。
かなり手間やけど
僕的に大事な作業です。

表紙の紙の色何にしよ、
帯のテープ色何にしよ?
って世界堂で悩み、
それが決まる事でなんか
その作品のモードが出来てきます。
今回は表紙白っぽいです。

で、こないだ衣装合わせとリハをやりました。

me_aoziora.jpg
読み合わせ中の僕です。
背中丸っ。。。今猫背改善
頑張っとりますが、、

ともかく衣装合わせ楽しかったけど
大変でした。
若干、僕が好きな感じの服がない部分があって。
でもなんとか組み合わせました。

で、読み合わせは大分イメージも
出来てきて良かったです

心配していたリビングの撮影は
またまた、そうけんさんにお借り出来る事に。。
そうけんさん、ありがとうございます。。

事務所の場所がまだ見つかってないので、
こちらは探し中。

日曜から撮影始まります。
新しい撮影システム、新しい人間関係で
どんな作品出来るのか

ではまた