到着夢みて

マーチの音楽もやっとこさまで来まして、
そろそろ作業も終わりそうです。(ほんとか?。。

今日は良い出会いがありました。
すーさん
仕事の昼の休憩時間は、
職場での人との関係から逃げるように
公園にてお弁当を食べている僕。
その公園にて。

生活っておもしろいな。
日常っておもしろいな。
って思う。
部屋やどっかに閉じこもりきりじゃ
こんな出会いはない。
職場の人から逃げるように
寒い中公園で弁当食べていたのも
ダメな事じゃなかった。

僕の場合、
おもしろい物語じゃなくて、
自分のささいな日常が
僕の映画になりえる。
ささいやけど、大切な日常。。

ただ考えている事じゃなくて、
感じたり体験した事やな

良い出会いは種やな
いつか映画になるかな
その時また詳しく書きます。