狂気と混乱の日々//

新しい映画「あなたとの距離について」が動き始めて
狂気と混乱の日々を送っています。。

毎日がめちゃくちゃ早い。。
朝の通勤中にはキャストの皆さんに連絡を送り、
仕事の休み時間にロケ交渉に行ったり。。
これが本当に大変。休憩は1時間だから
走って、電車乗って、走って、お話して、
それで戻る。
休憩じゃない(><)
最近は本当に良く恵比寿に行ってます。
今日は昼休憩と仕事の後で恵比寿に2回も
行きました。良い結果になれば嬉しいですが。。

前は夜中働いていたので、映画を作る上では
動きやすかったです。今は昼働いているので
いろいろ制限があります。
仕事帰りはそのロケ交渉の結果を受けての
キャスト連絡。

たまに「何やってるんだろう?」って思う事あります。
でも一瞬です。
疲れた時に、本当に一瞬。
そういう時は自分にご褒美あげます。
酒を飲むのですが。。
(もちろん仕事の後です)

この苦労も、作品が出来る頃には
ただの「お話」になってるはず。
そういう実感があるのでやれます。

自主制作は撮影場所が一番大変です。

いままだ見つかっていないのは
部屋と病院です。

撮影に協力して頂けるお店や会社には
心から感謝しています。
いつか恩返し出来たらいいって
本気で思ってます

とにかく今週末からクランクインなので
こつこつやれる事を進めます。

また報告します!

むらかみ