love story film festival

第6回ラブストーリー映画祭にて、
僕たちのマーチ上映してもらいました

見ず知らずの人に作品を見てもらえる幸せ
そして、「良い映画」と言ってもらえた事。

諦めずに出していく事が大事。
恥ずかしくて隠してても仕方ない
見ない人は見ないから気にしなくていい
(だけど気にして落ち込んでしまう)
本当に見てくれる人を大事に
マーチが良いって言ってくれる人を信じて。。

映画祭の上映作品は全部見ました
とても刺激をうけました
(これはいつも映画祭の醍醐味)
個人的に「わたしの王子」という作品が
すごく好きでした。打ちのめされてしまった。。
素晴らしい作品!

写真は映画祭から、頂きました
良い映画を作れるように頑張ります
村上を選んで「やっぱり」間違いじゃなかったと
言ってもらえるように

村上




©2015 6th LOVE STORY FILM FESTIVAL

flickr重い。。。