i need you 05:クランクアップ!

「あなたとの距離について」の撮影が終了しました!
クランクアップです。。

長いようであっという間だった狂気と混乱の日々。
正直すごく疲れました。撮影自体はやっぱり大好きなんだと
実感しました。もっともっとやりたい!やれるって感じです。
でも、撮影にまつわる、いろいろな事が大変で、
そっちの方にいつも疲れてしまいます。
ちょっと休憩して、編集に取りかかろうと思います。

去年、マーチが仕上がってから、
漠然とこの映画の事を考えていました。
それで11月頃から準備をはじめて、1月にオーディション、
2月撮影開始で、4月29日にクランクアップ。
こつこつやっていたら、形は残っていくから嬉しいです。
やった事が消えてなくならないから
映画作りは自分には嬉しい事です。

編集が大事です。どういうフォルムの映画になるか。
撮影前に考えていたイメージとは
やっぱりどうしても、撮影を経るとそのままには
ならないものです。
編集をしながら改めてどういう作品なのか
探していく作業です。
年内には仕上げたいな
随時報告します!

むらかみ