5年間ありがとう

  • Post category:その他

また更新が随分空いてしまいました。
あなたとの距離についての進捗を
更新しようと思いつつ、作業がうまく進まずで
遠のいてしまいました。

6月頃から初夏をツタヤで配信させてもらっています。
僅かだけど、毎月、見ず知らずの人が
初夏を見てくれているみたいです。
小さいかもしれないけど、それが僕に
大きな栄養をくれます。

編集が思うように進みませんでした
(現在進行形ですが。。)
マーチが上手く今後に繋がらなかった事が
影響していました
初夏から栄養をもらっても
何故か相殺されてしまう日々でした。

ふと、自分が書いた台詞を日常生活の中で
思い出し、反芻して
助けられる日々がありました。

気分の波が強いから、
思い通りには進まないですが、
マーチもいつ完成するんだろう?と焦りながらも
今となっては完成しているから、
コツコツ進めていれば完成するんだと
言い聞かせて頑張ります。
協力してくれた皆様にはお待たせをして
申し訳ないですが、
早く再会出来るのを僕も心待ちにしてます

5年使ったWILLCOMの電話がとうとう
電源がついたり、つかなかったりする
症状が出てきまして
初めてスマホを持ちました。
今はまだ2台持ちですが、
しばらくしたら
電源もつかなくなると思います。
自分はメールと電話、ちょっとした調べものにしか
使わないので事足りていまして、
長らくお世話になりました。
マーチの撮影から使ってました。
外観も傷だらけになってしまいましたが、
よく5年も尽くしてくれたと思います。
本当にありがとう

P_20161003_070203_vHDR_On_20161003070231.jpg