どうであれ、あたたかさを感じるから

僕はいつも、話ていても、結局は映画の事で
そればっかりです

だから、僕の中での人との関わりは
映画ばっかりで、勝手にそうなっていきます

いつも、映画作りは場所探しに苦労しているのですが、
みゆきさんはいつも快く、お家を貸し出してくれて
撮影させてくれます
みゆきさんとの出会いもmixiでした
mixi、感謝ですね><

「あなたとの距離について」でも
お家を貸してくれました
それで、完成にあたっての試写会の連絡をしたところ、
いまは引っ越しされ、新しい生活をされているとの事
撮影から3年も経てば、それぞれに生活も変わります

本当に感謝してます

出会いの始まりは、
僕は映画のため、貸してくれる人は何の為かは分からない
けど、僕にとってはどうでもよくて、
映画に協力してくれた事、
完成した映画を見て喜んでくれた事、
そしてまた新しい映画に協力してくれる事
その事が嬉しいです
そうやって出会った人とは映画以外の事も
楽しくおしゃべり出来る気がしています
自分をわかってくれようとしてる気がして

すごく自分勝手な人との関わり方かもしれないけど
正直な気持ちです

みゆきさん、いつもありがとうございます
新しい生活があたたかさに満ちてますように
またよろしくお願いします

むらかみ