来月は試写会

毎日暑いです

僕もばてそうですが、macくんもギブアップしないか
心配です。。

先月、ピクチャーロックで画の繋ぎを終えたのですが、
そこからちょっと気が抜けてしまっていましたが、
いまは整音しています
整音は画の編集とは違った意味で集中力がいるし
ドツボに入ると大変です。
あまりそうならないように気をつけて作業しています
あと、
耳がすごく疲れます
集中しすぎて難聴になることもあるみたいです
前に初夏の時に耳鳴りがして大変でした
今回はそうならないように適度に休みながら進めます

あと、僕の無理難題にもキチンと返してくれる
音楽の方と、音楽制作を進めています

試写会まで1ヶ月半ですが、
まだバタバタしております

週末、映画や舞台を観に行きました
他の人の映画を観ると、
自分の映画のことが違った面から確認出来て良いです

ともかく、僕なりのちゃんとした僕の映画を作り続けるしかないです