帰国

モナコより帰ってまいりました。

あっという間の滞在でした。
毎日がとても早かった。。
たくさんの出会いがありました。

正直、映画祭のオーガニゼーションは
全然成ってない部分が多々あり、
内心ガッカリのムードもありました。

けど、
参加者が口をそろえて
映画祭自体は「・・・」だけど、
素晴らしい人達と出会えた事は
本当に意味のある事で、良かったと
言いました。
僕もそう思いました。
この出会いが新しい次の展開へ
繋がっていくとおもしろいな。

例えば、他の国の映画祭関係者で
気に入ってくれた人がいたので、
またその国に行けたりしたらいいな
と思う。

映画祭ではいろいろ写真も撮ったので
載せます

 

 

今新作の準備が忙しいので
これを書くので手一杯です。
また年末に詳しいレポートを書きます!

映画祭期間中、ホテルからネットで
新作の準備をしていました。
遠隔操作のように、スタッフに動いてもらい、
本当にありがたいです。

今週末からクランクインです。

まだ問題は山積みですが、

がんばります(^^)

村上