撮影場所を探しています!連続ドラマ&映画「portrait(s)」

  • 投稿カテゴリー:portrait(s)

私たちは、インディペンデント(独立形式)でハンドメイド(手作り)な
映画作りの活動をしているindust-filmと申します。

この度、新しい作品を作るにあたり、撮影場所のご協力を頂ける方、
場所を探しております。
詳細をご覧の上で、ご検討いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

<作品タイトル>
連続ドラマ(全10話)&映画「portrait(s)」ポートレイツ

<内容>
セクシャルマイノリティー(LGBT)の多様な人が登場する
日常生活を大切にしたドラマ。
各話20分程度を予定。長編映画は120分を予定。

<公開方法>
上映会(2020/11頃を予定)にてお披露目後、
順次YOUTUBEにて公開予定。その後各種映画祭へも出品。

<意図>
近年、セクシャルマイノリティ(LGBT)の存在は少しずつ
認知が進んでいると思います。
日本でもテレビや映画で、セクシャルマイノリティを
扱う作品が増えてきました。
それはとても良い事だと思っています。
ただ、実際には日常生活を描いたドラマはまだまだ数が少ないです。
海外ではインディペンデントなレベルでたくさんの、多様な作品があります。
私たちはたとえ小さな映画でも、多様な意見や価値観を反映した映画は
文化の豊かさにとって必要なものだと信じて活動を続けてきました。
この作品を作ることで、
どこにでもあるありふれた日常生活を
覗き見してもらい、今までわからなかった存在である
セクシャルマイノリティー(LGBT)を
身近に感じてもらえたり、また若い当事者にとってはある種の
ロールモデル(お手本)のようなものを
ドラマを通じて観てもらえたらと思っています。

<探している場所>
・一軒家(リビング、ダイニング、キッチン)
・マンション(お部屋、玄関)
・店舗
・その他

特にお部屋や、お家を貸して頂ける方を募集しています!
小さな映画作りは、予算があるわけではないので、
いつも撮影場所にはとても苦労します。
普通の撮影スタジオや撮影用の家セット、部屋セットなどは
お値段が高くて、とてもじゃないけど借りられません、、。
たくさんはお出し出来ませんが、謝礼もお出し出来ます。
責任者(むらかみ)の身分書のコピーなど提出可能です。
他、どんな場所でもお貸し頂けるところがあれば情報を頂きたいです!

<スケジュール>
7月から10月の間でご相談のうえ、貸して頂きたいです。

<使用料>
薄謝ですが、使用料として5千円〜1万円(撮影1日)お支払い致します。
代表者の身分証明書のコピーを提出の上で撮影に使わせて頂きます。

是非ともご賛同、ご協力をよろしくお願い致します。

ご連絡はこちら

 

映画の場所探してますportraits チラシpdfのダウンロード

#演技 #LGBT  #セクマイ #セクシャルマイノリティー #セクマイ出演者募集 #ドラマ #lgbtの役者 #募集 #ゲイ #レズビアン #俳優 #連続ドラマ #映画