リハーサル

監督の村上です。

コンビニパートのリハーサルを行いました。
お店をかしていただく為、
出来るだけ詰めれる部分は詰めておければ
撮影時間に余裕が出ると思い。

今まで、本格的にリハーサルやら、
稽古といったものを組めていなかったのですが、
今回やってみて、改めて重要性を感じました。
というか、この経験を得て、これからの自分の
映画制作の仕方も変わりそうです。
今回の作品がはじめての台詞劇という事で
リハーサルの重要性を改めて実感している理由でも
あると思いますが。。。

昼頃はじまり、なんやかんやで3時間半くらいやりました。
みなさんうまく、あまり注文をつける部分がありませんでした。
というか稽古って楽しいですねw