次回作

今年も、もう一ヶ月過ぎてしまいましたね。
早いです。早くて怖いです。

音の修正を進めています。
音の修正を進めている中で、
撮影時の集音がどれだけ重要か、
思い知らされています。

音楽も追加でお願いしています。
とても素敵な曲を作ってもらって、さらに
曲も修正してもらっています。

そして、音作業と平行しつつ、
次の作品の絵コンテも書き始めました。

職場で、休憩時間に書き始めました。
「カケラ」もほとんどは職場で書きました。
休憩時間など、短い時間は、
逆に集中出来るので、自分に合っています。

次の作品は
「レッスン(仮)」です。

出来るだけペースアップして、
今年たくさん動けるように準備したいと思います。
いい絵コンテを書かないといけないです。

それと同時に、「カケラ」も
出来るだけたくさんの映画祭に出して
出来るだけたくさんの人に観てもらえるように動きます。
大忙しです。w

そこで、
indust-filmでは、一緒に活動出来る仲間を
募集しています。
次の作品も始まっていないので、撮影関係で
やる事は今のところないのですが、
今、具体的に求めているのは編集が出来る人です。
字幕をつけたいと考えています。
あとは、次の作品でも同じような目線でモノ作り出来れば
と思うので、今の段階で一緒に「カケラ」の細々した作業や
次の作品についての作業を一緒に出来る方。
または、何か企画を考えたり、などなどです。

いろいろ素敵な出会いを期待しています。
興味持ってもらえたら、一度メールお願いします!