桜も散ったご無沙汰

ご無沙汰してます。
村上です。

あまり更新していなくて、自分で不安になったので
久しぶりに更新しました。

あと、気持ち的にもいろいろ区切りがついたり、
新年度にもなったり。

新しい気持でまた映画を創りたいと
思ってます。

今、indust-filmからは離れ、
別の団体や人と映画創りを始めています。
当初は、自分の勉強や、コミニケーション能力をあげるため、
人とのつながりを創るため、などなど
の目的で他の団体や人とコンタクトをとるようになり、
何でもやる気でいたのですが、
結局のところ、今、監督と脚本を他の場所でもやっています。

じゃ、indust-filmと一緒じゃないか、
indust-filmは解体か、
と言われるとそうでもなく。。。

僕が脚本を書いてはいるのですが、
いろいろテーマや縛りが出てきたり、
「あれやりたいこれやりたい」というのもあり、
共同作業、大勢で映画を創っているという感じです。
人と一緒に創る大変さを感じてはいますが、
自分にはとてもこの大変さも大事だと思ってます。
勉強です。

indust-filmはそれとは別にして、僕自身の個人的なものを
人と共同で創るというよりは、すごく純度の高い個人作品を
創っていきたいと思います。
ペースはとてもゆっくりですが、
少しずつ進んでいます。
ブログを観て頂いてる方がいましたら、
温かく見守ってください。。

ひとまず、indust-filmとしては、「カケラ」の一般上映をする予定です。