近況

もう8月になりました。
早いです。
今年の夏も盆休みなどお構いなしで
映画に関わっています。

とりあえずカケラは、今後の展開を探っています。
映画祭にも引き続きいろいろ出しています。

そして、新しい作品はというと、
indust-film製作ではないですが、
脚本と監督を務めている「にぼしの便り」という映画を
制作進行中です。
現在は撮影を四分の三ほど終えています。
キャストの事情もあり、少し撮影が停止していますが、
この間に編集を進める予定です。
編集では自分なりのリズム感を大事に出来るように、
それをいつも心がけています。
あと、今回の作品では台詞のリズム感も大事にしているポイントで、
台詞でどんどん展開させていく作品なので、
キャストを通して生まれ出た台詞を生かせるように
編集を頑張ります。

あと、音楽がすでに決まっていて、
とてもイメージが膨らみます。
正直、音楽を聴いたとき、ジーンときちゃって、
この曲以外にない!と、一目惚れ状態でした。
自分の中では珍しい事です。
音楽によって、作品のトーンも少し自分の中で変わりましたね。
映像と合わさった時が楽しみです。

にぼしの便りは9月末に完成予定です。
そして、英語字幕もつける予定です。

また報告します!