お知らせ

お知らせです。

新作「優しい初夏の日」が
上映されます。

以下作品情報と映画祭情報です。

「優しい初夏の日」

出演:平良千春・西川洋平
白井久子・橋本智哉
後藤亜姫・藤野友美子・久保田琴乃
明山直未・新居則子・笹原美絵
杉浦因・享楽屋空詩
石井朋・西島雅史
田中靖人・山本明・松江貴広
迎恵実子・日野ひとみ
松江ミサイル

原案:平良千春 脚本:村上祐介
監督・編集:村上祐介

<あらすじ>
なかなか子供ができず、不妊治療を続けるも
成果のでない夫婦、洋平と千春。
結果のでない治療に身も心も疲れ果て、
不妊治療もやめてしまう。
そんな折、不思議な猫の導きで
とあるカフェにたどり着く千春…。

第8回 中之島映画祭
http://www.nakanoshima.net/eigasai/eigasai_08.htm

日時:2010年5月3日(月)15:39 ~
   2010年5月4日(火)12:48 ~

場所:大阪市中央公会堂
〒530-0005 大阪市北区中之島1丁目1番27号
地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅下車1番出口から徒歩約5分
京阪電鉄「淀屋橋」駅下車18番出口から徒歩約5分
京阪電鉄中之島線「なにわ橋」駅下車1番出口すぐ


大きな地図で見る

今年で39年目を迎える「中之島まつり」内で行われる
「中之島映画祭」にて上映して頂ける事になりました。
入選作の中から、観客の投票によって、
グランプリが決定するコンペティションの映画祭でもあります。

上映は2回行われます。
当日は僕も参加予定です。今からとても楽しみです。

今は、たくさんの人に観てもらいたいので、
呼び込み用のチラシを作っています。
ホームページも創らないといけないです。
やることがたくさんあります。。。

名刺も、今まで自分で作っていたのですが、
初めて発注しました!
裏が今回の初夏のメインビジュアルバージョンになっています。
いい出来で大満足です。
カケラバージョンも作らないと。
作品が出来る毎に名刺を作りたいと思ってます