スタッフの、気ままに報告日記 その2

石井朋です。

24日クリスマスイヴ

陽一、舞子の写真撮影

25日クリスマス

香織と真作の室内シーン

台本を眺めていて気がついた。

アタシずっと「僕らのマーチ」だと思ってた!

まるで野島伸司のドラマのようなタイトル

違った!

「僕たちのマーチ」でした。

ちゃら~ん。

今日はクリスマスだし!と意気込んでポップなパーティルックで行ったらみんなに不評でちーん。

凹みまくり。

香織と真作、大人っぽい雰囲気のある、素敵なカップルになりましたよ◎

だんだんと寒くなってきて、インフルエンザも流行中の今。

みなさん体に気をつけましょう。

スタッフ内ではもうすでにインフルでましたYO!

写真載せまーす。

ks.jpg
k1.jpg
k2.jpg
touta.jpg

26日

朝早くから、以前撮影した場所での残りのシーンを撮影。

美奈さん、寒い中ごくろうさまでしたっ!

すごくシンプルな枯葉落としマシーンが活躍し、哀愁漂うシーンになったはず!?

そして次は踏太と修の家で踏太のシーン撮影。

数年ぶりの男性メイクに緊張した、アタシです。

家の中でも寒い今日この頃。

それでも踏太くんは裸足で屋上シーンをやってくれました。

お昼はみゆきさんが作っておいてくれたグラタンとスープをいただきました◎

そして車二台で大都会新宿へ。

寒い!
ビル風ひどい!

監督はトイレに行きたくなるとテンションがおかしくなります。

踏太くんにはホッカイロを4つも貼っていただきがんばってもらいました!

あの極寒の中で寒さを隠しての演技、大変だったと思います。

陸橋での撮影はとてもキレイな背景になりました◎

そこから数人のスタッフと役者で街中撮影。

数人のスタッフは車で待機。

エコだ、とエンジンきって待っていたら爆睡してしまっていましたアタシ、、。

ヨダレ垂らして。。

みんなが頑張っている最中にごめんなさいっ!

この事はあたしだけの内緒にしておこうっ!

今回フードを担当してくれているモトコさんからのケーキの差し入れも美味しくいただきました◎

あぁ、冬の撮影って大変だ!

今年最後の撮影は無事に終了◎

みんなでご飯を食べに行き、解散しましたとさ。

すでに風邪を引いているスタッフもいるし、なかなかスタッフ全員で撮影できている日が少なかったように思える今年。

来年はスタッフ全員揃っての撮影から始められたらイイナ◎ mmm.jpg
ttt.jpg