葉月

  • Post category:その他

あっという間に2011年の半分ちょっとが
過ぎ去っていきました。
スティル編集中です。

現在75分くらいです。
100分作品を目指しています

思えば、
カケラは2007年に撮影して、
2008年は1年使って編集をしてました。
贅沢というかなんというか。。
でも、その間、ハードディスクが返却されなかったり、
いろいろトラブルがあったんです。。
初夏も、2009年撮影の2010年完成。
とにかく、時間かかるタイプです。。

新作はもっとはやく進めたいですが
いつもよりか早いかなぁと。。でも、
やっぱり編集に時間がかかる
僕です。
整音も果てしないna。。
キャストの交通費計算しないと。。

あと、音楽とか。タイトルの出し方とか。。
でも、今日、ちょっと音楽の話しが出来ました
自分でもわくわく。

とりあえず前半を観てもらって
音楽の相談とか。そんな話しが出来た今日でした。
音楽。。どうなるかなぁ。
ザラっとしてるような、ちょっと歪んでるような
だけど、爽やかな風が吹く音楽が
いいなぁ(どんなんでしょう。。)

all or nothing..

すぐに九月ですね

今年の上映会は11月かな