音楽打ち合わせとアフレコ作業

今日は朝から電車に乗って、押上方面へ。。
今はスカイツリーで話題になってますが、
見物の為ではありません!
音楽打ち合わせの為です!

初夏で素敵なオリジナルトラックスを創ってくれた
山根さんにお願いをして、「新生活の詩」の
オリジナルトラックス制作開始!

新生活はコメディー調なので音楽はどうしたものか、
自分でも悩みどこでしたが、どんどん打ち合わせていく
うちに7曲完成!素敵なオリジナルトラックス。。
本当に嬉しい!山根さんに感謝です!
初夏の時も身重だった山根さん。
そして今回も同じく身重。
でありながら、素敵な音楽を。ありがとうございます
新生活は変な作品ですが、早く仕上げて見てもらいたいです

そして、僕たちのマーチの音楽打ち合わせもしました!
帰る頃には雨が降っていました。
家についたら今度はアフレコの準備!
マーチのアフレコがスタートしました。

今日は踏太くんから。久しぶりの再会。
なんか変な感じするんです。いつも。
自分的には、映画の世界の中に本当にいるものとして
扱って、編集でもずっと見てるから。妙な感じになります

アフレコはイージーミスもあったけど
時間までには終了!1日目が終りました

明日もアフレコです
アフレコをどんどん仕上げて、
音の整理をしていかないといけません。
これが大変。

だけど進んでいます。

また報告します!