デザイナーへ

4/20は、大好きな人、クリストファー ネメスの
誕生日!!!
という事で、デザイナーのとこに行ってきました。
毎年お店行ってるけど、
いっつも手ぶらで。
今年は、ちょっと、お花持って行こう!
って思って、良いとこないかな〜って探してたら
あった!
第一園芸さん(^^)
http://www.daiichi-engei.jp/honten/

ホームページ見て、
「めっちゃいいやん!」って思って、
「デザイナーが好きそうや!」って
思って、
ここに決めました。
しかも、デザイナーのところから近い!

でも4/20はあいにくの雨で。。
助手のまさを引き連れw
第一園芸へ。。
オーダーは、
「ちょっと和のテイストがありつつ、モダンな感じの新しい感じで」って
お願いしました。
どの花にするかとか、
話して決めました。
あと、イギリス人のデザイナーに渡す事とかも伝えた。
で出来上がったのがこちら!!

P1000021.jpg

作ってくれた方がちょっと写っちゃってます。。すみません!

P1000026.jpg
お花を抱えて、雨の中をゆく!!
助手がいなかったら大変やった〜〜笑

やっぱりいつきても、
デザイナーのとこ来ると、すごく心が
揺すぶられてしまう。で、涙出そうになる。。
おめでたい日やねんから我慢。

で、そのままお花を抱えて、ネメスショップへ。。
すでに、けいこさんが用意した花があったけど、
すごく喜んでくれた!
かっこいいって言ってくれて、すごい、「良かった〜」って
思った!
そのあと、2年前にも誕生日の日に会った別の子も
お花を持ってきて、全部で3つになった!
こちら〜

CNEMETH.jpg

すごい豪華な感じw
華やかになって嬉しいな〜〜
みんなで乾杯しました
デザイナーが好きな、ウォッカに、クリアアップル。
これがおいしいんだ〜(^^)
なんかこの瞬間、すごく良かったなぁ。
久しぶりにお店、写真に撮りました。

13CN-01

13CN-02

13CN-03.jpg

13CN-05.jpg

13CN-04.jpg
この日、クッションを初ゲットしました。
前から気にはなってたんやけど、とうとう!
このクッションとかがディスプレイしてあるソファーは
思い出の大阪店のやつです!
ちなみに、ここにあるカバンは全部売り物じゃないですw
右にある、縄の小さめトートは僕のやつ(^^)

13CN-07.jpg

13CN-06.jpg

いつものごとく、けいこさんが僕の事を
「映画監督なのよ」って紹介してくれるものだから、
それに食いついてきてくれた人がおりまして。
映画が好きな人で、完成したら見せて欲しいとの事。
いろいろ掘り下げて聞いてくれる人やから
いろいろ話した〜!
やっぱこの空間やな。デザイナーの匂いがある空間。
ホロ酔いでお店を後にしました。
けいこさんみんなに「毎年来てくれるのよ」って紹介してくれたなぁ
来年も、再来年も、

ずーっと来ます。
良い一日やった。

デザイナー54歳のお誕生日おめでとう!