タイトル未定

編集と同時進行で、
新しい企画がはじまりました。

今まで、撮影時の手伝いを主にしてくれていたメンツが中心になって
短編作品を作ります。

僕は脚本と監督と撮影と編集です。
で、僕以外で動く人間は、出演と音楽を担当します。

映画創る時に大変なのが、制作全般です。
場所探しやそれにともなうアポをとったり、
交渉したり。
あと、人を集める事。告知からオーディション、
それにともなっての連絡のやりとり。。

これら制作の作業も任せる事にしました。
そうじゃないといつもどおりの、全部僕がやって
作るスタイルと同じになっちゃうので。
今回のメンツでやる意味は、
負担をそれぞれで分担して、
フットワークを軽くする、
そして、作品を仕上げていくペースアップが
僕の中では目標であり目的です。

作品の内容は前にもちょっと書きましたが
私生活です。

あたらしい人間関係で
どういった撮影に突入するのか、
それで、どんな作品になるのか、
楽しみです。