青空日誌_クランクアップ

IMG_7267.jpg
IMG_6996.jpg
IMG_2178.jpg
IMG_7666.jpg
IMG_9999.jpg
IMG_7118.jpg
IMG_7416.jpg
IMG_5864.jpg

青空の撮影が終わりました。
いつもだけど、
いろんな方の協力を得て撮りきる事が出来ました。
本当にありがとうございました。

今回の作品の始まりは、
飲み屋での会話から。
ずっと僕の映画を手伝ってくれている
山本くんは、役者志望の人で。
役者志望なのに、僕の映画では
スタッフばっかりで。
飲みの席になり、話の流れから
「じゃあなんかやってみようか」って
なりました。
僕的には恩返しの意味もありました。

新しい人間関係で刺激を受けて、
挑戦的な作品が出来るんじゃないかと思いました。
あと、長らく(10年くらい)夜仕事してたので、
撮影準備も昼間出来たのですが、
今の仕事は昼間なので、
動けるのは夜か週末。
でも、撮影場所探しなどは平日昼間が
やっぱり都合が良くて、
新しい環境での制作っていうのも今回ありました。

新しい事尽くめな感じがするけど、
仕上がったらいつも通りの自分らしい
作品が出来るんじゃないかと思ってます。

撮影計4日でかなり詰め込みになりましたが
撮りきれてホッとしてます。

まずはマーチを仕上げて。
どっちも年内お披露目目標です。

また報告します