i need you 06:音楽つけ作業

おかげさまで、無事に音楽の方が見つかり、
今音楽つけ作業をしています

日々、曲が送られてきて、
それを映像にはりつけて、曲自体も
つぎはぎしながら、「もっとこういう感じで」と
やりとりをしています

本当に便利な時代になったので、
最初に一度会って、
その後はメールとデータのやりとり
&LINE電話で、気づけば1時間半しゃべっていて、
もともとそんなにおしゃべりではないと思うので、
電話が終わった後はクタクタです。
でも、いろいろな不明瞭な事が
分かったり、共有出来て、
ちょっとずつ進んでいます

あと、たくさん映画祭にも出したいので
字幕もつけたくて、四苦八苦しています

ともかく、日々、完成に向けて進んでいますので
お待ちください><
何度もこれを言ってるけど、
でももうすぐ出来上がるはずです
(自分自身にもそう言い聞かせてる)

むらかみ