10年振りの再会

今日はお昼からナレーション録りをしました

「あなたとの距離について」でリビングのシーンがいくつかあって、
テレビを見てるんですが、
そこで流れてるニュースの声を録りました

声をお願いしたのは
バンドウユミさん

「カケラ」で同じくニュースの声をお願いして以来の
10年振りの再会でした

10年ぶりでしたが、全然お変わりなく、
今回も素敵な声でニュースを読んで頂きました

出会いはmixiだったようです
(僕は忘れていたけど、バンドウさんは覚えていた!)
素敵なご縁に感謝です。。

今までの僕の映画は、「いつ」とか「どこ」とか限定してなくて
「いつか」の「どこか」の世界にしたくて作ってましたが、
今回の映画は珍しく、「いま」を匂わしたくて。
バンドウさんにお願いしたニュースは、映画の中の世界を広げてくれる役割があるので
仕上がりが僕も楽しみです