レンズ試行 in ビッグカメラ

こんにちは。スタッフのダマです。
今日は村上監督とビッグカメラにレンズを見に来ました。

歩きながらの撮影に備えて、手ブレ補正のあるレンズを試してみました!
最近はカメラ自体に手ブレ補正装置が入っているだけでなく、
レンズにも手ブレ補正装置が入っている物もあるそうで、
組み合わせるとかなりスムーズな映像が撮れそうです。
『あなたとの距離について』でミキが走る姿を、
車で並走して撮りましたが、
これなら走って撮っても綺麗な映像になりますかね!?
ただ、見に行ったレンズが4〜20万もしましたよ!!
レンズって高いんですね(汗)
これは要検討ですね。

とても丁寧な説明をしてくれたビッグカメラの店員さん、
ありがとうございました☆