おおぶ映画祭、とよはし映画祭の延期について

皆さん、おはようございます☆ スタッフのダマです。
今回は残念なお知らせです。 以前お伝えしていた、
あなたとの距離についてが上映されます、
『おおぶ映画祭』と『とよはし映画祭』の
延期が発表されました。
詳細はこちら↓

おおぶ映画祭2020
www.obufilmfest.net/
開催日:2020年6月6日、7日

ええじゃないかとよはし映画祭2020
http://etff.jp/
開催日:未定

上記のように『おおぶ映画祭』は6月に延期、
『とよはし映画祭』も日にちは決まっていませんが、
上映の機会は頂けるようです。
「3月に観に行こう」と思って下さっていた方々、
誠に申し訳ありません_(._.)_
日程は変わってしまいましたが、
足を運んで頂けると幸いです。
また新しい情報が入り次第お伝えしますねーm(_ _)m
最後になりましたが、
皆さま、手洗い、うがい等でお身体をご自愛下さいませ。