お花屋さんでの出会いと別れ

  • 投稿カテゴリー:portrait(s)

皆さん、はじめまして!
黒川涼役の莉緒瑠です。

一身上の都合で、撮影への参加が難しくなり、
スケジュール調整をしていただき、
一足先にクランクアップさせていただきました。

まだまだ沢山の方と共演したり、現場にお邪魔したりして、
作品に携わりたかったという心残りもあり、残念ではありますが…。

はじめは、裏方でのお手伝いを…
という形で参加したこのプロジェクト。
最終的に出演者としてお手伝いさせていただき、
本当に楽しかったです♪
何より、こんなにも素敵なプロジェクトに
関われたことに感謝です!
演じるってこんなに楽しいんだ!
と感じることが出来ました╰(*´︶`*)╯♡
本当にありがとうございます!!!


いつかいつか皆さんに、
またお会いできる日を楽しみにしています!!!

そして、今後のportrait(s)、
私自身も楽しみにしております(*´꒳`*)
どんな方が登場して、どんなストーリーが描かれるのか!
皆さんと一緒に引き続きワクワクしながら
配信を待ちたいと思います!!!

快く仲間に入れてくださった監督はじめ、スタッフ、
共演者の皆様、配信を見てくださる皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!

「今回の撮影は自分にとって感慨深いものがありました」

みなさんこんにちは!
梶原大幹(かじはらだいき)役の都雄介(みやこゆうすけ)です!

10月20日に大幹くんとして撮影に参加させていただきました。
今回の撮影は、自分の中で特別な感覚でした。

な、な、なんと!
黒川涼(くろかわりょう)役の莉緒瑠(りおる)さんが
クランクアップだったのです。

これで涼ちゃんがいなくなるって思ってしまったら
いろんな感情がこみ上げて…
本当に忘れられない撮影になりました。

ただ、短いセリフ回しで
ちょっと意地悪な大幹くんになっちゃいそうだったのは

撮影裏話として、自分で暴露しておきます。

もちろん、お花屋さんでの撮影。
場所は「花や Ginka」さんで場所は四谷付近。

今年もありますが、
上映会でお邪魔した「シアター・ウィング」さんも近くでなんか
不思議な縁だなあと…

そして、素敵なInstagramがあるのでぜひご覧くださいネ。
花やGinkaさんInstagram
https://www.instagram.com/hanaya.ginka/

当日は天気も相変わらず良好でした!
撮影しながら本当に思ったことなのですが、
大幹くんは心優し過ぎる。
「どこまでそんなに優しいんですか!」と言いたくなるぐらい。
自分と似ているようで似ていない大幹くん。
時たま大幹くんの優しさを見習わないとなーって思ったり。

他にも花に囲まれながら撮影なので
自分の為にお花を買ったなぁってのを思い出しました。
私事ですが去年心臓の手術した退院日に購入したんです。

ただ、自分用だったから既に花束になっているのを買ったんですね。

でも、自分のためにだけど花が「頑張ったね」って
言ってくれた気がして嬉しくなったのを覚えています。
そんな花屋さんの大幹くん役を続けられることが嬉しい限りです。

いつもながら監督はもちろん、スタッフさん、共演者の方々、
そして、撮影場所としてご協力いただいた「花や Ginka」さん
本当にいつもありがとうございます。

ご迷惑もおかけしながらも優しく厳しくもあり
連続ドラマportrait(s)に携われて幸せです。

また、莉緒瑠(りおる)さんお疲れ様。

以前の撮影時に、りおるさんが作成した手書きの看板を
店主さんが残しておいてくれていて、それを見た時に
地味に涙出そうになったのはここだけの話。

今回はここまで…

それでは♪

梶原大幹(かじはらだいき)役の都雄介(みやこゆうすけ)でした。

<募集中>
制作中の連続ドラマ「portrait(s)」では、
撮影にご協力頂ける場所を募集しています。

家、部屋、子ども部屋、お店、オフィス等。
「ここ使っていいよ」などありましたら是非ご連絡頂きたいです。

たくさんはお出し出来ませんが謝礼あります。
ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせはこちら