収穫の日

今日はちょっと良かったです。
仕事中は凄い疲れて、疲労困憊で、
大変やったけど。。
しまいには「笑顔がない」と言われてもた。

ずっと考えてた「レッスン」の良い形が
ちょっと出来てきた!
なんか、人が定着しはじめて、
動き出したような気がする!

映画のスタッフとショートフィルムしようって
話しをしてて、
僕は、いっつも言う事だけど
その時は酔っぱらってて
「私生活をやろう」って言った(らしい)
私生活。つまりやっぱり自分の事。その周辺の事やねんね。
で、バラバラと引き出しを開けたり閉めたり
散らかしたりで考えてたけど、
ちょっと形が見えてきたような
そんな日でした。
まだまだマーチもあるし先やけど、
今日はちょっと嬉しかった