正岡家クランクアップ

こんにちは。むらかみです。

クランクアップからしばらく経ってしまいましたが、
倫典の親を演じてくれた湖森彩八夏さんと折笠慎也さんからコメントを頂きましたのでご覧ください。

折笠さんとは前作「あなたとの距離について」以来でしたが、倫の親のシーンを作るにあたり、始めの段階から出演をお願いしたいなぁと思っていたので、快諾頂けて嬉しかったです。
折笠さんじゃないと成立しなかったです。

また、湖森さんには、スケジュールの面で何度もご調整頂き、何とか倫とのシーンを撮り終える事が出来て、感謝しています。
倫と食事しながら話すシーンでは、思いがけず、撮影していて涙がこぼれました。そのような想定で書いたシーンではなかったのですが、的確に演じて頂けた事で、その人物の本当の気持ちを感じる事が出来たからだと思っています。

倫の家族をあたたかいお二人にやって頂けて本当に良かったです。
ありがとうございました。

湖森彩八夏さん(正岡こなつ 役)

正岡こなつ役を演じました、湖森彩八夏(こもりさやか)です。
最初出演が決まった時、みなさんと同じように真面目なトーンで演じるんだろうなと思っていたんですが、現場に入ったら村上監督から「この親子のシーンは明るくちょっとコメディな感じで撮りたいんです。」と言われ戸惑いながらも、楽しく撮影に参加させていただきました。


休憩中、けん玉にハマっているゆずくんがとても可愛く「けん玉王子…♡」と癒されてました笑
私自身はまだ結婚も子育ても経験がなく、お母さんを演じるにあたって少し不安も感じていたんですが、村上監督の書いてくださった脚本の言葉のあたたかみに触れ「この世界を現実にするぞ!」と勇気が生まれました。


明るく天真爛漫で子どもっぽいけど、家族を大切に想ってるお母さん、こなつ。
見てくださるみなさんにもあったかい愛が伝わるといいな、と思ってます。
1人1人が尊重され、心豊かに生きられる時代が来ますように。

湖森彩八夏

湖森さんからメッセージ動画

メンバーのみ閲覧可能です。

すでにメンバーの方はログインしていただく事で
ご覧いただけます。

折笠慎也さん(正岡広満 役)

「あなたとの距離について」以来、ひっさしぶりにindust-film作品に参加しました。


変わらず温かい現場で、初心に還ったような気持ちで楽しく芝居出来ました。
もうすでにたくさんの方々が関わっている現場、どこまで輪が拡がっていくのか楽しみです。
皆様、応援御支援何卒よろしくお願いします!

メイキング動画

メンバーのみ閲覧可能です。

すでにメンバーの方はログインしていただく事で
ご覧いただけます。

<募集中>
制作中の連続ドラマ「portrait(s)」では、
撮影にご協力頂ける場所を募集しています。

家、部屋、子ども部屋、お店、オフィス等。
「ここ使っていいよ」などありましたら是非ご連絡頂きたいです。

たくさんはお出し出来ませんが謝礼あります。
ご連絡をお待ちしております。

ご連絡はこちらからお願いします