✿オープニング⑥✿水越友紀さん

  • Post category:portrait(s)

皆さま、こんばんは〜(^o^)
スタッフのダマですm(_ _)mペコリ

いつの間にか今週も終わってしまう(-_-;)
結局ブログ書けてない(+_+)ゴメンナサイ
という事で、
今後は出演者の方々にも書いて頂ければと
考えていますので、皆さまご期待下さい☆

さて、今回はオープニング撮影の第6弾、
水越友紀さんの撮影をご紹介します〜m(_ _)m 水越友紀さんは、まず衣装合わせをしてから、
代官山に移動して撮影が行われましたー☆
代官山では程良い天気で撮影ができて、
自然も豊かで、代官山らしい映像が
撮れたのではないでしょうか(#^^#) そしてこの撮影には、出演者の都雄介さんが
手伝いに来て下さいました〜ヽ(=´▽`=)ノ
都雄介さんにはいっぱい写真を
撮って頂きましたーっ(^○^)

ありがとうございましたm(_ _)m

また代官山の撮影では、代官山駅での周辺、
劇団ひまわりの周辺や、東横線の跡地に出来た
オシャレなLOGROAD等に行き、
撮影をしました〜(*^_^*)中でもLOGROADは線路を思わせる真っ直ぐな道に、
数店舗のオシャレなお店があって、
都会とは思えない開放感や安らぎを感じれて、
とても良い場所でしたよ〜(●´ω`●)そして今回は
電車の歩道橋の上でも撮影がありました♪ 都心らしく色々な電車が通っていたので、
その辺も映像で見れるかも知れませんね〜(^v^)衣装合わせから撮影まで、長時間となりましたが、
監督も水越友紀さんも、都雄介さんも
お疲れ様でした〜m(_ _)m