✿オープニング⑤✿沼畑奈々さん

  • Post category:portrait(s)

皆さま、こんばんは〜☆ スタッフのダマですm(_ _)m
今回は、先月撮影されたオープニング撮影の第5弾、
沼畑奈々さんの撮影をご紹介します〜(^○^)

 

 

沼畑さんの撮影は、高円寺付近で行われましたー♪
そして今回の撮影は、監督と沼畑さんの
マンツーマンでの撮影となりました(^_^;)
お手伝い出来ず申し訳なかったです(+_+)

梅雨時期の撮影でしたが、
当日は珍しく晴れたそうです(^o^)
その代わりとても暑かったそうで、
晴れても雨でも、
結局ロケの撮影は大変のようですね(^_^;)

高円寺では駅前や商店街、
公園などで撮影が行われたようですが、
高円寺らしい街並みや、
公園では自然の風景が撮れたらしいです☆
出来上がりが楽しみですね〜♪

 

 

 

また、2人での撮影という事で、
合図でのやり取りが上手くいかずに、
離れ離れになってしまったりもしたそうです(+_+)

沼畑さんは緊張しなかったそうですが、
最小人数での撮影は色々と大変だったと思います。

 

監督、沼畑さん、お疲れ様でしたーm(_ _)mペコリ

つづいては水越友紀さんのオープニング撮影を
ご紹介しますー(*^^*) それではまたーっ(^o^)丿