✿オープニング④✿Nobu Tanakaさん

  • Post category:portrait(s)

つづき、、

ブログの更新が滞ってしまった(+_+)
すみません_(_^_)_

次は、オープニング撮影の第4弾、
Nobu Tanakaさんの撮影をご紹介します〜ヽ(=´▽`=)ノ

Nobuさんの撮影は、吉祥寺付近で行われましたー☆

今回も雨が降ったり止んだりの天気の中で撮影となり
大変でしたし、人が多くて
根気のいる撮影となりました(+_+)

ところで吉祥寺と言えば、、、
駅前の細い道をバスが通る事で有名ですよね〜?!
吉祥寺の駅前なのに大きなバスが
結構ギリギリの道を通って行くので、
見たことない方は
びっくりするかも知れないですね(^_^;)
今回は、まずその道を撮ったので、
迫力あるバスの映像が撮れてるかも知れませんね(^^)

そして勿論、吉祥寺の名所である
井の頭公園でも撮影しました☆

今回も自然が沢山ある中での撮影となりました♪
そして偶然にも湖の上で、
鳥が卵を温めている所に遭遇しました\(◎o◎)/

何だかとても可愛らしくて癒やされました(^_^)

最後は吉祥寺駅前のハーモニカ横丁でも
撮影しました☆

とても人が多かったですが、
何とか撮影終わりました(^o^)
監督もNobuさんも大変な撮影でしたが、
お疲れ様でした〜m(_ _)m