✿オープニング③✿莉緒瑠さん

  • Post category:portrait(s)

つづき、、

次は、オープニング撮影の第3弾、
莉緒瑠さんの撮影をご紹介しますーm(_ _)m
莉緒瑠さんの撮影は八王子で行いましたーっ(^○^)

まずは1時間で衣装合わせをしました(^.^;

かなりタイトなスケジュールでしたが、
何とか終わりました☆
莉緒瑠さんはパンツスタイルが素敵な感じで、
何パターンかはパンツスタイルになりそうでした!

そして撮影に移り、まずは駅前から撮影です♪
八王子駅の看板は『八』が足の形になっていて、
面白かったです(^_^)
他にも八王子は至る所に『八』
が取り入れられていて、面白い街でした(^o^)
その後、商店街や神社、河原でも撮影をしました♪
久しぶりに曇り時々晴れの中で、
爽やかに撮影が進んでいきましたよー(*^^*)
特に河原のシーンや風鈴のシーンが
どんな風になるのか楽しみですヽ(=´▽`=)ノ今回も沢山歩いたので、監督も莉緒瑠さんも、
撮影お疲れ様でした〜m(_ _)m

まだつづく、、、