林柏睿(リンボウルイ)役の蘇少宥(ソショウユウ)さん

  • Post category:portrait(s)

久しぶりのむらかみです。
最近とてもバタバタしております、、。
たくさんの方のご協力をいただき、
新しく「portrait(s)」という連続ドラマを作っています。

まずは、第1話と第2話を続けて配信していけるよう、
どんどん撮影を進めています。
12月には制作費を集める為のクラウドファンディングもしたいのですが、
本当にバッタバタで(><)心配しかないですが、
良いドラマに出来るようにやっておりますので、
どうぞ、配信日をお待ちください。
たぶん11/27です。たぶん^^;

11/7の夕方から撮影しました
林柏睿(リンボウルイ)役の
蘇少宥(ソショウユウ)さんをご紹介します。

 

ショウユウさんは台湾出身で、
今回のプロジェクトに興味を持っていただき、
参加していただく事になりました!
11/7は室内の電話のシーンでした。

初めての撮影を終えての、
ショウユウさんのコメントです

「村上監督のおかげで初めて
連続ドラマポートレイツの撮影を参加させていただきました。
もちろん外国人の僕が不慣れな日本語で
感情を表現する時に難しいところもありましたが、
すごくいい思い出になりました。」

まだまだショウユウさんの撮影も始まったばかりです。
どうぞお楽しみに!