✿オープニング⑦✿中村風太さん

  • Post category:portrait(s)

皆さま、こんにちは〜☆
お久しぶりのスタッフ、ダマですm(_ _)m

さて今回は、オープニング撮影の第7弾、
中村風太さんの撮影をご紹介します(^o^)
中村さんの撮影は、池袋近辺で行われましたー☆
今回も小雨が降ったり止んだりの中での
撮影となりましたが、池袋駅の東側も西側も訪れて、
あちらこちらで撮影が行われました♪

まずは、池袋駅前や
スクランブル交差点での撮影をしました(^^)/ 池袋はやはり人が多くて、
なかなか撮影するのが大変でした(+_+)その後、池袋サンシャインシティへ向う途中で、
綺麗になった池袋公園の池フクロウとの記念撮影や、
近くにあったベビーカステラの店での
買い物風景を撮影しました(^o^)
ベビーカステラのお店の方が、アポ無しでの撮影に
快く応じて下さいました_(_^_)_
ありがとうございましたm(_ _)m
そしてベビーカステラ美味しかったです(´~`)モグモグ

 

その他にも、池袋サンシャインシティ近辺や南池袋公園、西側では東京芸術劇場近辺や
池袋西口公園などでも撮影しました〜(^○^)
中でも池袋のマルイ近くにある、
地下鉄の出口を上がってくるシーンは、
CM等にも使われた場所なので、
どんな映像になるのか楽しみです(^_^)

それではまたーっ(^o^)丿