中村風太&秋山浩介 対談ブログ

  • Post category:portrait(s)

中村風太演じる「篠原悠橙」と秋山浩介演じる橘梗太の
対談ブログです。篠原「おつかれーしょん」

 

梗太「お疲れ様でございます。あれ?下の名前じゃないの?笑」

篠原「あー。表札が『しの・たち』だから
苗字の方がわかりやすいかなぁと。笑。
あの表札、結構気に入ってるんだよね」橘「じゃあ、僕も変えますw。
そんな訳で今日の撮影も無事に終えましたね!
配信日も近くなりましたが、悠橙はどんな心境??」

 

篠原「公開は、やっと公開かぁとも思うけど、
まだまだ撮れてないところがあるんだよね。笑。
そういえば、今回の作り方で、
初めてのパターンを体験しているんだ!
台本を直前で撮影する所のみを頂くスタイルなので、
どうなっていくのか本当に分からないという。
けっこう、毎回、ワクワクする。
コウたんは、どんな心境?」

橘「どうなっていくのか分からないって気持ち、
分かるなぁ。やっと大枠は見えてきたけど、
まだ絵の想像が出来てない感じ。
配信への心境としては、観てもらえる嬉しさと
不安が半々な感じかな。
でも、やっぱり7月の顔合わせから
1話完成まで辿り着いたっていうのが、
本当に良かったって思う!」篠原「そうだね!多くの人に見てもらいたいなあ。
あ、そういえばコウたん、
Twitterで声ツイ とかいうのやってたね。」

 

橘「そーなんです!11月7日のツイートで、
声ツイ しました!
多くの人に観てもらいたいから、
様々なアプローチで告知をしていこうかと。
初回はやっぱり悠橙と2人声ツイ をしたいって事で
無理言って、付き合ってもらいました。
悠橙はYouTubeの『野郎デート』 で告知したりもしてるよね♪」

篠原「あ、YouTubeの『野郎デート』
宣伝してくれてありがとうございます笑。
こんど『しのたち』バージョンの
野朗デートもやってみたいなあ。
コウたんのTwitterは、@akisongで検索!
おいらのTwitterは@futa001で検索 お願いします!
皆さん、是非、応援や視聴をお願いします!

あ!そしてYouTube「indust-film」 のチャンネル登録や視聴もお願いします!
みんなで少しづつ丁寧に作ってます!

コウたん、何か言い残したことは??笑笑」

橘「皆様の応援を是非とも、よろしくお願いいたします!」