読み合わせは楽しい時間で刺激がもらえます!

  • Post category:portrait(s)

みなさんこんにちは!

梶原大幹(かじはらだいき)役の
都雄介(みやこゆうすけ)です!

3月に読み合わせのお相手を約3日間させていただきました。
その日付のなかには…3月11日。
そうです。東日本大震災の日もありました。

自分はportrait(s)において特別編にも出させて頂いていて
↓↓
連続ドラマ「portrait(s)」特別編 [日本語 / ENG / 한국어 / 中文 sub]

黙とうを大幹くんとしてさせていただきました。
とはいえ、今回は読み合わせの時間帯にぶつかったらと思い
予め黙とうの時間を設けて会場に来る前に黙とうをしました。
絶対に忘れてはいけない。

さて、面談の方は久しぶりの読み合わせでしたが、
読み合わせ台本が初めてのものでしたので新鮮でした。
女性役だったり子供だったりおじさんだったりなかなか楽しいです。
お会いできた方ありがとうございました。

話は変わりまして…
前回のブログを書かれた
撮影のお手伝いをされておられます
池田雅都(まさと)さんですが、
3月に入り入院されていたようで。
無事に退院された事ともあったりでお会いしました。
上映会ぶりでしたが元気そうで何よりでした!

作品が公開されないと続いてるのか?
って不安にもなる方もいらっしゃるかと思います。
「第5話まだなの?」って自分もよく聞かれたりします。
ただ、裏ではバタバタといろいろと行っているんですよね。
見えない部分もあります。
想像以上に作品が公開されるまでいろいろとあると思います。
監督さん、役者さん、そして制作に携わるすべての方々に支えられて
素敵な作品にportrait(s)はなるといいなと思います。
だから、まだの方はぜひ、これを機に見てみてください!

今回はここまで…
それでは♪

梶原大幹(かじはらだいき)役
都雄介(みやこゆうすけ)でした。

<募集中>
制作中の連続ドラマ「portrait(s)」では、
撮影にご協力頂ける場所を募集しています。

家、部屋、子ども部屋、お店、オフィス等。
「ここ使っていいよ」などありましたら是非ご連絡頂きたいです。

たくさんはお出し出来ませんが謝礼あります。
ご連絡をお待ちしております。

ご連絡はこちらからお願いします