しの・たちカップル

  • Post category:portrait(s)

皆さん、こんにちは
中村風太(篠原悠橙 役)です11月にYouTubeで公開 に向けて撮影が進んでおります(*´∀`*)

 

2020/10/31は篠原悠橙が住んでいる設定の部屋での撮影でした。そんな部屋撮影からの問題です!

 

僕が住む部屋の表札が手書きでかわいいのですが、どういう表札でしょうか!
自分で書いたので自画自賛笑
結構、子供っぽい感じになりました笑答えはドラマを見てくださいね笑それにしても撮影当日は、とてもよい天気でした。
とはいえ、日没早い!!!
陽が有るうちに撮りたいものがうんとあって、
ワンシーンワンシーンを丁寧に作ってるから時間が足りないのですだれか、太陽を止める方法を教えてください笑

 

 

ん?
違うわ、地球が太陽の周りを動いてるんだった!
でも、確か太陽も少しずつ動いて一回転していたはず。

 

話が脱線しましたが、時間勝負なのでスタッフ、
出演者お腹を鳴らしながら撮影に挑み、待ちに待った昼ご飯休憩!

ケンタッキーに行きましたよ!なんと、スタッフさんは5ピース
監督さんと、おいらは4ピース
共演の秋山浩介(橘梗太 役)くんは2ピース4人で15ピース頂きましたぞケンタッキーは、唐揚げ界、最強だと思ってるので、
3週間に一回くらい食べてるような気がする。兎にも角にも
撮影は進んでますのでお楽しみに!あ!
YouTube インダストフィルムのteaser
再生、コメントありがとうございます!
励みになりますので、どんどん再生やコメントをお願いします

 

 

 

ではでは〜( ̄^ ̄)ゞ