✿オープニング①✿秋山浩介さん

  • Post category:portrait(s)

皆さま、おはようございます♪ スタッフのダマですm(_ _)m
先週は2本撮影があったので、ご報告していきますねー(^○^)

まず1つ目の撮影は、オープニング撮影の第1弾、
秋山浩介さんの撮影をしました☆

今回、私はお手伝い出来ませんでしたが、
出演者でもあるNobu Tanakaさんがスタッフとして
お手伝いしてくれましたー♪
Nobu Tanakaさんは普段写真の活動もされているそうで、
インスタグラムに素敵な写真がアップされていますよ!
是非チェックしてみて下さいねーっ(^o^)
そして、今回の撮影風景も何枚か撮って頂きましたーっヽ(=´▽`=)ノ

Nobu Tanakaさん、ありがとうございました_(_^_)_

さて、撮影の方は秋山浩介さんが雨も降る中、
街を歩くシーンが撮られたようですよ(^^)
撮影初日も雨で大変でしたが、その時も、
今回の撮影も、笑顔で撮影が進んだようです!

監督も秋山さんもNobuさんもお疲れ様でした(・∀・)
つづく、、、