✮ロケ候補地探し✮

  • Post category:portrait(s)

皆さま、おはようございます! スタッフのダマです♪
先日、『「portrait(s)」ポートレイツ』の撮影場所の候補地として、
駒沢オリンピック公園を見に行ってきました〜ヽ(=´▽`=)ノ

駒沢オリンピック公園は駒澤大学のすぐ横にあって、
野球場やらグランド、体育館やらスケボー練習コース、
ランニングコースまである、かなり大きい公園でした!!
自然も豊かで、入口?付近にあったカフェ・レストランも何だかオシャレ★

こんな所でロケが出来ると良いですね〜☆
そして、今回の作品ではジンバルを使った移動撮影も
していく予定なので、出演者の誰かがランニングコースを
走る撮影なんかも出来そうでした(^o^)
まぁ、撮影で使うかどうかは分かりませんが、とっても広くて、
のどかでいい公園だったので、みなさんもコロナの状況見つつ、
お出かけしてみて下さいねーっ(^^)/
ではまたー_(_^_)_