♪撮影初日♪

  • Post category:portrait(s)

皆さま、こんばんは☆ スタッフのダマです!
先日、ついに『「portrait(s)」ポートレイツ』の撮影が
始まりましたーっヽ(=´▽`=)ノ

撮影初日の出演者は、中村風太さん、秋山浩介さん、
白井久子さんの御三方で撮影をしました!!

そしてスタッフとして、ちがさんにもお手伝い頂きました☆
ちがさんは忙しい合間をぬって、お手伝い下さったので、
ホントにありがたかったです✦

朝から日が暮れるまでの撮影となり、途中撮影機器の故障やら、
雨が降ってきたりと、初日からなかなか大変な撮影でしたが、
みんな良い方ばかりで、何とか撮影が終わりました(^_^;)

出演者の方々は待ち時間も長くなってしまいましたが、
中村さんと秋山さんはカップル役なので、
より親密になれて結果オーライだったでしょうか?!

 

また今回の撮影では、アジサイや木が沢山映されていたので、
雨の中での撮影は大変でしたが、アジサイにはピッタリなシーンに
なったのではないでしょうか!?

どちらにしても村上監督、出演者の皆さんは
大変そうでしたが(^.^; 皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

いったいどんなお話になるのか、楽しみですねー(^^)
そして連続ドラマという新しい試みなので、
どの様に撮影が進んでいくのか、試行錯誤しながら
頑張って進めていくので、
暖かい目で見守って頂けると幸いです_(_^_)_
今後ともよろしくお願いします〜_(._.)_