♪撮影2日目♪

  • Post category:portrait(s)

つづき、、、

皆さま、おはようございます☆
スタッフのダマですm(_ _)m

先週の撮影、2本目は本編撮影2日目、
撮影初日に撮ったシーンの続きです!
という事で、
出演者は中村風太さんと秋山浩介さんで
撮影を行いましたーっヽ(=´▽`=)ノ

そして今回はロディオンさんにスタッフとして
お手伝い頂きましたーっ(^○^)

ロディオンさんは初日の撮影で通りがかって、
その時にお手伝いして下さる事になりました(゚∀゚)ビックリ
人の縁って不思議ですね♪

ロディオンさん、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、当日は雨の予報でしたが、
逆に暑いくらいの晴れたり曇ったりのお天気で、
日焼けする程でした(+_+)

撮影的には雨が降らなかったので、
色々出来ました☆
特に今回のシーンは三脚を低くして
蜘蛛みたいにして撮ったり、
脚立がいる程高くして撮ったりと、
色々な角度からお二人を撮影してましたよ(^^)

どんな映像になるか楽しみですねー(^○^)

そして今回の撮影でも木が出てきました!

内容に深く関わっているのでしょうか!?
完成が待ち遠しいです(^^)

そして今週はオープニング撮影3連チャンです(^_^)
またご報告していきますねー\(^o^)/
それでは、またーっm(_ _)m