✿オープニング②✿都雄介さん

  • Post category:portrait(s)

皆さん、こんにちは☆ スタッフのダマです。
今週は、先週撮影が行われた、
怒涛の3連続オープニング撮影をご紹介していきますーm(_ _)m

まずは、オープニング撮影の第2弾、
都雄介さんの撮影をしました〜ヽ(=´▽`=)ノ
第1弾の秋山浩介さんの撮影は北千住で行われましたが、
都雄介さんの撮影は東中野〜中野で行われました(^^) 今回は雨が降ったり止んだりと、大変な撮影でしたが、
変わり行く中野駅や東中野駅周辺の街並みを
撮ることが出来ました☆(^_^) そして今回も木や花、川など、自然の風景が入っていたり、
電車の映像も撮ったので、出来上がりが楽しみですねー(^o^)丿 雨が降りながらもサクサク撮影は進みましたが、
沢山歩いたので、
監督も都雄介さんも撮影お疲れ様でした〜m(_ _)mつづく、、、