☆出演者との打ち合わせ☆

  • Post category:portrait(s)

皆さま、こんばんは! スタッフのダマです。
昨日『「portrait(s)」ポートレイツ』の撮影に向けて、出演者との打ち合わせを実施しました〜(^^)
なんと、『優しい初夏の日』や『僕たちのマーチ』に御出演頂いた、白井久子さんに9年ぶりに出て頂ける事になりましたヽ(=´▽`=)ノ
白井さんといえば、村上祐介監督の作品ではハーブティーのカフェというイメージがありますが、今回はどんな役を演じて下さるのか、、、個人的にも楽しみです☆
そして、白井さんが『僕たちのマーチ』で演じていた、ひさこ役は『優しい初夏の日』のひさこ役の、その後の話という事で、何故か続き役だったので、今回はどうなのかも気になる所ですね♪
白井さん、よろしくお願いします〜m(_ _)m
さて、いよいよ本番の撮影も始まります☆ お天気が気になりますが、いよいよですね(^o^)
今回はYou Tubeでも公開するという事なので、楽しみにしていて下さいね✦ それではまたーっ(^^)/~