スタッフの陸さんからの撮影報告

  • Post category:portrait(s)

皆さんこんにちは。
そしてはじめまして!
スタッフの陸です。

前日は台風で土砂降りでしたが、
撮影日は気持ちがいい晴天でした。
屋内の撮影でも天気が良いと嬉しいですね。

撮影では初めてガンマイクを持たせて頂いたのですが、
画面に映らないように壁にめり込んだり、
昼間の窓にくっついてお尻がアッツアツになったり、
大変でした。


昼間の窓は真夏のサドルのようでした。
改めて映像作るスタッフさんの見えない凄さを感じました。

篠原悠橙役の中村風太さんと橘梗太役の秋山浩介さんと
ご一緒させて頂いたのですが、
お二人共雰囲気が素敵でとても撮影が楽しかったです。

中村さんは一人称が自然な「おいら」で、癒やしでした。
秋山さんは色んなお話が尽きなくて
お話を聞いてるだけでも楽しかったです。

小道具(体重計)を使ってどう面白くするか
監督と試行錯誤してるお姿も面白くて、
この楽しさが映像を通して見てくださる皆様にも
伝わればいいなと思っています。

これからもportrait(s)を楽しんでいただけたら嬉しいです!